middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

機動戦士ガンダムMS戦線0079

2007-09-06 23:57:27 | Something
Wiiの『機動戦士ガンダム MS戦線0079』にハマってます。
自分、不器用なのでコントローラーとヌンチャクを同時に使うのに苦労しました。
だから黒い三連星にいつもいつもやられてばかり。
ジェットストリームアタックをまともにくらい、
「オレを踏み台にしたぁ」が、できやしない。
最近、ようやくなれてきて、ランクも万年Dクラスを卒業、Sランクもでるようになりました。
ビームサーベルを使うときに、実際にコントローラーを振り回すなんざ、なかなかのもんです。
普段は夢なんかみないのに、久しぶりに見た夢ときたら
ガンダムMS戦記をやってる夢。
夢にまででてくるなんてちょっとはまりすぎかも。
そう、夢のなかでコントローラーを振り回して、戦っているのです。シャアザクと。
そして会心の一撃をくらわせたと思ったら…
隣で寝ている嫁さんにボカっ!!
「ぼくはとりかえしのつかないことをやってしまったぁ~」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿