middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

ぶらりぶらり

2010-05-27 17:55:11 | Something
厨房器具を買いにやってまいりました。

大阪にも道具屋筋がありますけども
そこでは手に入らなかったので
東京に来たついでにかっぱ橋に立ちよりました。

世界のニイミ

インパクトありますよね。

さすが世界のニイミ

探していたモノが見つかりました。(正確にはサイズ違いで見つかりませんでしたが…)

かっぱ橋はぶらりぶらり散歩しても面白いですね。

器やお皿、お椀、お茶碗、気に入ったものを見つけると
ついつい買いたくなっちゃいます。

そして無駄使い…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿