middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

Manly マンリー

2017-04-23 20:37:18 | オーストラリア生活
St Lenardから144のバスを乗ってManlyへ
観光客も集まるビーチで有名なところです。

土日はマーケットがひらいているので
とりあえずのぞいてみました。


Rocksよりは小規模ですか海っぽいものがそろっています。
個人的にはマーケットの奥に見える道路の傾斜か
あまりにも急であることに驚きましたが。

さてビーチです。
青空が広がって綺麗な砂浜が広がっています。
でも秋です。日本で言えば10月です。

泳いでる…ビキニで泳いでいます。
試しに足をいれてみました。

冷たい…冷たいよ。
よく泳げるな、こんなんで。

とりあえずはのんびり砂浜に腰掛けて海を眺めてました。

カモメです。ニモに出てくるカモメの様に
食べ物を狙っています。


お昼頃にはだいぶビーチも賑わってきました。

紫外線がとても強いので日焼け対策をしないと火傷します。
お一人女子なんかもいました。
目的はナンパ待ち、ではなく日焼けを楽しんでいました。

少し夏気分を体験しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿