middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

Palm beach

2017-11-28 14:40:47 | オーストラリア生活
気温は27度。でも日差しが強くて暑い!
海日和です。
日本に帰る前に思いっきり海を楽しむ。
これが残りのテーマなので2時間どっぷりと
海を堪能したね。

南太平洋は水もビーチも綺麗で心も体も躍ります。弾けます。


童心にかえって波乗りやったり泳いだり。
波高い危険!のフラッグがあがっても
海を楽しんで波乗りしていたので
ライフセーバーに注意を受けてしまいました。
弾けすぎた末路です。恥ずかしい。
波が高いから膝より上ははいらない。
そんな意味を持つフラッグだったみたい。
そんなの知らねーっと悪態をつきたい気分でした。

いい歳してはしゃいだツケはやってくるものです。
日に焼けすぎて全身が真っ赤になる大火傷を負いました。
日焼け止めも海にいたから効果が薄れてしまったようです。
背中なんてシャツが触れているのも痛くなってきた。
そのまま夜まで痛みは引かず
寝るときも痛さとの戦いでした。

ほんと最悪…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿