middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

サクラパンダ

2007-03-04 21:47:17 | Something
サクラパンダに誘われて
昨日、上野松坂屋のグランドオープンに行ってきました。

衝動的に紅茶やハーブティーを買ってしまいました。
花粉症に効くハーブティー、リラックスできるハーブティーを買ってきました。
さすがは天然素材、おいしいです。満喫です。満喫です。
それにくらべて無印良品のハーブティーは人工的でおいしくなかったなぁ。

ミルクにあうお茶を買ったものの
緑茶をベースにしてイチゴとバニラのフレーバーを加えた『いちごみるく』
これはかな~り、イマイチでしたが…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿