middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

ミッションインポッシブル ローグネイション

2015-08-10 01:07:54 | 映画
観に行きました。
ミッションインポッシブル
ローグネイション
タイトル長いな^^;

錦糸町のレイトショー21時15分の回に行きました。

実はクレアは一つのミスを犯してました。
開始時間を25分と勘違いして13分に映画館に着きました。

売店に人がいっぱい並んでいました。
ここまで人気があるのかよ⁈と思ったら
進撃の巨人もほぼ同時刻上映。

なるほど進撃のお客さんか~とのんびりパンフレットを観ていたら

21時15分のミッションインポッシブル:ローグネイション まもなく上映となります。お急ぎください。のアナウンス。

ヤバい、のんびりしてる暇なんてない。
慌てて窓口に行き、空席状況を確認。

前の方は空いてますが、後ろはあと2席です。

真ん中あたりのとりあえずカップルとカップルの狭間であろう席に決めて劇場へ。

プログラムは只今の時間で本日の販売は終了で~す。

プログラムは欲しいけどとりあえず席に座らないと鳥目の私は暗闇が大の苦手だから…。

自分の席を見つけると両サイドが空いている…。ラッキーなのか上映中にわさわさされるのか…。

席に着いたらすぐに暗くなり長~いCMと映画予告がスタート

なんとなくNo more 映画泥棒に毎回、ニヤッとしてしまう。
旧バージョンの女優さんのしらじらしい演技が結構好きでしたね。

さてここで映画予告の感想
「S-最後の警官-」なんとなくコケそう…臨場感を感じない。
「進撃の巨人」 まだコミックは終わってないからな~
「アントマン」 もはやよくわからん。

でした。スターウォーズの予告をやると思ったのにーっ!

そしていよいよ本編です。
パラマウントのアニメーションから始まりバットロボットのアニメーションから
ようやく本編

んっ?!バットロボットのアニメーションをうまく利用しているなぁ。

冒頭からあのシーンか~。とすんなり入りこんだのもつかの間

えっ!

リンジー?ブラント?ルーサー?
そしてイーサンも?

みんな日本語しゃべっとる!

やってしまった…

まさかの吹き替えだったのか~っ!

この潜入、ミッション失敗か?

続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿