middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

カープ連勝っ!!

2008-08-27 09:05:52 | ~広島
試合開始が近づくにつれ、雨もあがってきました。

さすが、わたくし、晴れ男でございます。

試合はエースが投げ、4番が打ち、お約束の前田が登場という理想の展開。
ここに緒方も加われば、夢のような展開でしたが、残念でした。
でも9回は永川じゃなくて、なんと梅津!
永川嫌いで梅津に期待している私にとっては願ったりかなったりの展開でした。
宮島さんも5回も唄えたし、国歌も気持ちよく唄えました。
残念ながら、応援歌は10年前の記憶しかないので
誰も唄えませんでしたが…でもこれは自己責任です。

今日の勝ちで竜の背中がくっきりと見えてきました。
しんじ兄さん、今年は譲って下さい。

今年こそ、いくぞ、プレイオフ。
市民球場で、やるぞ日本シリーズ!

今宵も勝つっ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿