今年の16日から上り線が高架線に移りました。
まだ終わってませんがここまでの道のりは長かったですね…。
もう10年くらい経つんじゃないですか?
改良後はちょっと複雑な配線になります。
こんな感じに京阪の淀屋橋駅や阪急の河原町駅のような切割ホームになります。
なおかつ支線である羽田空港線を分離。
しかも支線である羽田空港線を分離して空港線からは品川、横浜両方面に分岐できるホーム。
すごい複雑です。
ダイヤが大変そうだけど
マニア心をくすぐります。
ちなみに青い京急を押上でみたのでアップしました。
まだ終わってませんがここまでの道のりは長かったですね…。
もう10年くらい経つんじゃないですか?
改良後はちょっと複雑な配線になります。
こんな感じに京阪の淀屋橋駅や阪急の河原町駅のような切割ホームになります。
なおかつ支線である羽田空港線を分離。
しかも支線である羽田空港線を分離して空港線からは品川、横浜両方面に分岐できるホーム。
すごい複雑です。
ダイヤが大変そうだけど
マニア心をくすぐります。
ちなみに青い京急を押上でみたのでアップしました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます