middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

嵐山2011年2月 回顧

2012-03-10 22:05:23 | 国内旅行
嵐山の回顧です。
2011年2月19日に行ってきたようです。
写真をみると当時を思い出します。
再び竹の小径を抜けると大河内山荘です。

ここは大学の時に行きました。今回はお金がかかるのでパスです。

ぶらぶら散策していると、なんとも不思議な神社を見つけました。

御髪神社だそうです。
頭髪の薄い方や美容師さんが訪れるそうです。
将来のことを考えて
参拝しました(笑)


常寂光寺です。なにやら法事があったようでした。
結構、有名なお寺で法事って名家でしょうか…


落柿舎です。
周りの景色も相なってか、小さな田舎の家みたいですね。
風情がありますね。


二尊院です。お金がかかるのでパスです(笑)

まだまだ散歩続きます。思い出すのも大変ですが…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿