middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

鳥越祭り

2008-06-08 21:26:53 | Something
昨日から今日にかけて鳥越神社でお祭りがありました。
昨日のお昼にお祭りの雰囲気を味わうために行ってきました。
メインは夜の大人神輿ですが、子供神輿もなかなかでしたよ。
お昼ご飯にお好み焼きを選択。広島風が主流何ですね。
それだけじゃもの足りないから
焼きそばを買いましたが、これがやっちまった!
目玉焼きがついてて400円だから迷わず購入。
「焼きそばひとつ」と注文したら、その場で温め焼きを始めてパックに入れてくれたけど、
お目当ての目玉焼きが入っていない。
見本にやられたっ!

自宅に帰ってアサヒの熟撰を片手にお昼を食べました。
お好み焼きはまあまあでしたが、焼きそばが…
これが激マズっ!!

なんと表現していいかわからない。
ソース焼きそばだけど、ソースの味がしない。
醤油味かなと思いきや、ちょっと違う感じで、一体何だろうか?
一晩たってもわかりませんでした。
恐ろしい焼きそばでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿