middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

バーゲン

2010-01-09 18:51:41 | グルメ
バーゲン!
どこもかしこもバーゲン!
安い日本、安すぎる日本。
値下げ値下げで年末まで到達した2009年。
バーゲンでさらに値下がりした2010年スタート。
上がり目はどこにあるんでしょう。
働けど働けど儲けがみえないです。

利益よりもまず売上。
という姿勢が生き抜くコツでしょうか?
利益を優先させると痛い思いをする時代に突入した感じです。

さてと話を元に戻して、今年のバーゲンはいい服が買えました。
普段買わないブランドで数点お気に入りを見つけました。
ラッキーでした。
しかし普段買わないブランドの福袋。
実にしょっぱい思いをしました。

この時からですね、2010年の不安を予期させていたのは(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿