middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

生箕面

2009-10-14 05:27:25 | お酒
先日、箕面ビールを飲みに行きましたが
やはり、ナマで飲みたいという欲に勝てず
思わず調べてしまいました。

「ビアベリー」

肥後橋付近にある箕面ビール直営店です。
こいつは期待が高まります。

ということで行ってしまいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝っぱらから (うか)
2009-10-14 13:08:16
更新おつかれさまです☆

ビア仲間が増えて何よりです☆私も職場の先輩に今度イクスピアリへ連れて行ってもらうことになりました!

店長がいなくなって、誰とビールを飲みに行けばいいのだ!と悩める羊でしたが、なんとかなりそうです(笑)。
返信する
忘れてたもので (イーサン)
2009-10-15 10:38:09
飲んだ日に更新すればよかったものの
すっかり忘れていたので
通勤途中にしてみました(笑)

ビアベリーはこじんまりとしていてお勧めです。
返信する

コメントを投稿