middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかげさまで (あーたん)
2007-05-28 05:12:09
無事に挙式披露宴をおえることができました!

ゼクシィばりにきれいにメイクしてもらいましたよ☆思い出深い素敵な式でした。

私たちの成長を、あたたかく見守っていてください(*^-^*)
返信する
おかげさまで (あーたん)
2007-05-28 05:14:11
無事に挙式披露宴をおえることができました!

ゼクシィばりにきれいにメイクしてもらいましたよ☆思い出深い素敵な式でした。

私たちの成長を、あたたかく見守っていてください(*^-^*)
返信する
すみません? (あーたん)
2007-05-28 05:19:47
圏外になったから改めて投稿したら、同じコメントが2つも(>_<;)すみません!
返信する
結婚おめでと (イーサン)
2007-05-28 23:13:23
あーたん、結婚おめでと
飛行機トラブルで東京に帰ってこられないかどうか
心配してました。
今度、結婚式のお話、詳しく聞かせてくださいな。

びっくらぽんは二次会で血眼になって男を捕まえるそうです。はしたなや、はしたなや
返信する

コメントを投稿