middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

Happy Halloween 1

2017-10-31 20:13:38 | オーストラリア生活
Willoughby East のThird Aveでハロウィンイベントがあると教えてもらったので行ってきました。
いやぁ〜、凄い。凄いの一言です。
欧米のハロウィンを楽しみました。
とりあえずペタペタ貼ります。
ここからスタートです。

通りの両サイドのご家庭がハロウィンでデコレーションされていて
そのお家に子供達がお菓子をもらいに行きます。






それぞれ個性のある飾り付けをしていて
これを見るだけでも十分楽しめます。
中にはこんな風にお化け屋敷している方も


こんなモニュメントを家の前に置いたり


ただ仮装するだけじゃなくて
やるならここまでやらないと楽しめないよな。

つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿