middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

アンパンマンテラス

2011-01-25 15:57:07 | Something
子供がいなかったら絶対に行かないであろう、アンパンマンテラスに行ってきました。

アンパンマンの子供支持率はもの凄いですよね。

やなせたかしはウハウハなんじゃないかな~。などと余計なことを考えちゃいました。
こちらが入り口です。

思ったよりも小さいです。
店内には子供が遊べるスペースがあり
我が子はアンパンマンにずっとくっついてました。



せっかく来た記念にアンパンマンたちを買いました。



クリームパン(クリームパンダ)がないのは
ちょっと悲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿