middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

伊東温泉

2010-08-03 23:02:20 | 国内旅行
夏休みです。
1日から4日まで夏を楽しんでいます。

伊豆の伊東市に来ました。
『いづみ荘』という素敵な旅館にお世話になっております。

お部屋も広いしお庭も素敵だし、
なによりお風呂に気持ちいい露天があり
贅沢な気分にさせられます。
なにせ源泉かけ流しですから。
温泉プールというのもあってなかなか楽しいです。
さらに嬉しいことにスイカ、かき氷、ビールの無料サービスもありました。
幸せですね。
今日のお昼は伊東マリンタウンの
伊豆高原ビールと漁師めしを取り扱ってるレストランに行きました。



アジのなめろう丼です。
が、あんまり美味しくない…
ダシ汁をかけてお茶漬けにしたけど
余計に美味しくない。
なめろう自体にアジの旨みを感じられず
ご飯が美味しくないから
お茶漬けにしても味が淡白でした。

期待の地ビールは大室。
苦味をおさえて切れ味勝負と思いきや
キレもコクもない中途半端なビールで残念でした。
ケルトだよな、これ?
と疑問を感じました。

明日は夏休み最終日。
昼ご飯がはずれにならないことを祈ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿