middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

鍋だね。鍋。

2006-11-14 10:09:48 | Something
寒くなってきました。鍋の季節ですね。
そろそろ鍋奉行があちらこちらに登場するんじゃないですか?
私も土曜、日曜とやりましたよ。
土曜は定番のキムチ鍋で、日曜は味噌ちゃんこ。
ふつうにラーメンと間違えて「ちゃんこダイニング若」の鍋の後に食べるラーメンを買っちゃったから
とりあえずちゃんこやりました。

ちゃんこ店はうまく運営できてるみたいで
いっぱい出店してるから、一度行ってみたいんですよね。

あ、自分でつくたら普通でした。こんなもんか程度かな。

次はチゲ鍋でもやろ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿