middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

生田神社に行きました。

2011-01-29 16:30:43 | 国内旅行
三ノ宮の生田神社に行ってきました。

生田神社、関東から来た人にはなじみがないかもしれません。
私も知りませんでした。

が、なんとここは、
藤原紀香と陣内智則が式をあげた神社であります。

そういわれるとこの写真からそんな雰囲気が…

全くありません。

大きなうさぎの絵馬がありましたので写真をパチリ。



お参りをした直後に雪がちらちら舞い降りてきました。

どおりで寒いわけだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿