middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

お次は

2009-10-14 05:50:28 | お酒
次は「志賀高原ビールと箕面ビール カベルネ」です。

あんだけ箕面みのおミノーと騒いでいて
志賀高原かよっ!!
と突っ込まれる流れですけど、しょうがないです。
だって、気になって飲みたかったもんですから(笑)

さて、志賀高原のビールはどんな種類かといいますと……
これが覚えてないんです。ど忘れしました。
ノー スウィート エールみたいな…
ともかく忘れてしまいました。
で、味はといいますと、あまり特徴がないエールビールだったような…

何で記憶に残っていないのかと言いますと
この後に飲んだビールのインパクトが強かったからです。

ちなみにカベルネは同僚が飲みました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿