middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

床に行ってきました

2010-07-11 21:53:32 | グルメ
京都の夏の風物詩、鴨川の川床に行ってまいりました。

風情あふれる小径を進み、やってまいりましたのは
『よし菜』という上品な感じのお店。


残念ながら時間が遅かったので、床自体にはでられませんでしたが
川面を見渡せる一席を設けていただきました。



こんな感じにみえますが、何分、照度がないからわかりにくいですけど…

京都といえば鱧、鱧落としをいただきました。
梅肉をつけて召し上がりました。
上品な味わいでした。

京都といえば鴨、鴨ローストをいただきました。
癖もなく濃厚な味でした。
ビールにあうのはこっちかな。

素敵な時間を過ごしました。
1時間しかなかったのであわただしかったけど…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿