middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

神名備らーめん

2012-12-10 13:21:01 | グルメ
六義園の帰りに不忍通りを歩き
千駄木にある神名備らーめんに行きました。
寒かったからラーメンが食べたかったんだよね。
どうせなら美味いラーメンが食べたいので記憶を頼りに行きました。

8年振りくらいでしょうか、透き通った塩ラーメン、神名備そばが食べたかったけど
メニューの改定かでなくなったました。

ならば、と塩ラーメンをたのみました。


チャーシューがホロホロしてて、
麺がスープにからんで、スープも味わいが豊かで、
実に美味しかった~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメンといえばU+2022U+2022U+2022 (ジャガー)
2012-12-11 12:36:09
秋葉原寄りの昭和通り沿いにある「ごってりラーメンごっつ」行ってみてください。癖になるお味ではまってます(笑)
みたみた (イーサン)
2012-12-11 14:10:33
なんだかあやしげな風体だってので躊躇しました。というよりも最近、こってりがダメでね…。年です。でもいってみるわ。

コメントを投稿