On the Corner

めぐりあいつむぎつづれおる日々を生きていく中で感じたことを

ぜいたく

2022-04-17 12:29:00 | Diary

 

大好きプリンのマーロウ、母の贔屓観劇外出のおみやげ。

 


日々、レトロプリンを食べて満足だけど
たまにはお店の本格派もよいね。
季節のプリン、桜とあんこのマッチング美味しかった!
 
そして、マーロウは瓶詰めも充実。
いつか食べてみたいなーと思っていたドリーム。
いちごのプリンにも乗っているのと同じ。
 
じゃーーーーん
 
ぎっしりプリザーブドのいちご!
シロップ漬け、いつものヨーグルトにいれるだけで満足度が高い。
 


と、いいつつ一粒だけ…と次から次に口にしちゃうのだ。
大事に食べねば。


 
Comment    この記事についてブログを書く
« リレー観劇 | TOP | ファーストはなにか »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary