On the Corner

めぐりあいつむぎつづれおる日々を生きていく中で感じたことを

雨の中、傘もささずに

2006-06-25 23:55:59 | SC&OA


えーっと、昨日6/24のSCは、前週6/17の生放送後に録ったんでしょうか。

画像に垣間見える北山さんのシャツが同じです。

極彩色のブランケットが目に入ってきた、という黒ぽんに
見えてはいけないものが見えてるんじゃないですか、と何のことですかと
言わんばかりの北山さん。

おいおい、あのブランケットは一度見たら見間違えないさ!
中華街に同じようなのがあって、ふと手にとって広げてしまいました。
いや、これに手を出してはいかん、と思い直してその場は立ち去りました。

オープニングから、ふたりとも声に疲れが感じられるような…
川江さんとの楽しい時間のあと居残りで、打上できず淋しかったに違いない(笑)

ということは、23:00からの録りのお仕事だったのかぁ…
それに合わせて来る吉岡先生も大変。

最近、最終週の画像が凝ってますねー。
先週から石島さんの80年代欧陽菲菲風の髪型が気になっているので
お披露目される日を楽しみにしつつ。
欧陽菲菲っていったら、「雨の御堂筋」が好きです。

明日も雨。
久しぶりに東海への出張なので、ちょっと面倒です。傘あるとかさばるし。

北山さんは、傘がキライとのことだそうで、スニーカーでばしゃばしゃ行くそうです。
私も台風くらいの雨だったら、思い切って傘ささないでわしわし歩くほうが好きだけど。
霧雨程度でも、メガネが濡れるので傘さすなぁ。
…風邪ひかない程度で、雨を楽しんでねー…

そういえば、先週父の日ギフトの話で北山さんがお父様にプレゼントされたという
筋肉を補強するスポーツインナーウェア。
これかな?というのを見つけました。
…というより、北山さんがそれらしきものを着ているのを…あードキドキした。
僕が着てすごく良かったんで、って言ってたもんね。

さて、早く寝ないと5:00に起きられない…おやすみなさい。


Comment    この記事についてブログを書く
« 準備と対策・なにわ編 | TOP | 久々の出張 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | SC&OA