On the Corner

めぐりあいつむぎつづれおる日々を生きていく中で感じたことを

風邪ひいた

2007-11-29 07:59:18 | Diary


寒さについに負けました。
のど痛ーい、熱があるー(>_<)

今日はスケジュールびっしりなのになー(>_<)


抱えるなら風邪薬より一升瓶がいい…けど、グイッと気合い。



Comments (2)    この記事についてブログを書く
« (株)ゴスペラーズワークス | TOP | 12月 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとっ! (じろう)
2007-12-02 22:57:35
mihoさーん。シンクロだよ~。
私も飛良泉飲んだよ~。 ←そんなこと報告しない

風邪はどうですか?
しゃべってなんぼの仕事だとつらいよね…。
できるだけたくさん寝てね(笑)。お大事に!
返信する
すごいー (miho)
2007-12-03 21:41:20
☆じろちゃん

あのお酒、飛良泉だったんだ!山廃!
何かに引き寄せられるように、ってなこともあるものですね~
まだ飲んでないんだけど甘口だとの噂。どうだった?

黒燕尾ー!?な上に、私もあずかりたいほどうらやましいタナボタ。
名物女装&岡さんファントム一度でいいから生で拝みたい!
いい時間を過ごしたのがとても伝わってきたよ~
今まで禁制して頑張ったご褒美だね。

私のごほうびは今週末!
返信する

post a comment

Recent Entries | Diary