On the Corner

めぐりあいつむぎつづれおる日々を生きていく中で感じたことを

まさかの競演

2011-05-01 23:57:05 | Gospellers

基本、整理整頓してからでないと仕事にとりかかれないもので
なんとなく辺りを片付け始めて、その掃除が本気化してしまう。

連休持ち帰り仕事は…


そんな折、絶好の邪魔もとい息抜きが。
6/8発売のアルバム特典映像です。
「ゴスペラーズがハモリ倶楽部”響”であの人に出会った!」→コチラから。

ウルルン的に、ユタカさんとヤスオカさんが出会っちゃったよ。虚実ないまぜ!
この場合どっちが本人なんだかよくわかんないけど、それぞれを同時に
観比べられる贅沢ったらありません。

いやいや、本当にいい笑いが生まれる企画だ。
こういうことさせると天下一品だとつくづく思います。

タイトルにもある「あの人」とは・・・。
ちらりと御姿映っていらっしゃる方だと思いますが、誰なのかな?
まさか日野さん?!(あてずっぽう)

それにしても、5組それぞれの会話のなかみ、早く聴きたいっ!

ユタカさんが何を言って、ヤスオカさんがどん引きしているのか早く知りたい(笑)
テツヤに語るてっちゃんの手の動きにかなりぐらぐらする。
黒ぽんは無邪気にカレー談義していそうだし。
北山さんは小難しいこと言ってそうだし。
酒井さんにいたっては店長の人生相談のってそうだし。

これ、5月のシングルの特典だったらいいのになぁ・・・。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 4日分をとりもどす | TOP | 1975年夏 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
この企画は! (nao)
2011-05-12 13:12:50
この特典映像予告初めて見ました!
楽しみすぎるーっ。合宿ネタが増えますね♪
ひさしぶりにこちらでコメントでした!
返信する
どっちが好き? (miho)
2011-05-14 16:34:39
☆naoちゃん

おおお、相変わらず忙しいね?
いい企画だよね、全編早く音声つきで観たいです。
確かにこりゃ格好の合宿ネタです。
カウンターの奥と手前の、どっちの北山さんがいいか、とか
いくらでも妄想広げられるという…
返信する

post a comment

Recent Entries | Gospellers