On the Corner

めぐりあいつむぎつづれおる日々を生きていく中で感じたことを

おめでとう

2022-04-24 16:00:00 | Diary
4月24日はお誕生日の方多し!

まず母、おめでとう~
今日で73になるのに、去年3になったとずっと思っていたらしい。
年女の概念はいずこへ。

近江牛のすき焼きでお祝い。
今年も美味しいものを美味しく食べられてよかった。

ストレスフルな日々、私もあれこれ生活面頼りにしてしまっているけど
どうか適度にいなしていてほしい。

 


叔父からのプレゼントは久しぶりのホールケーキ。
ご近所のケーキ屋さんの、これはどうして?というくらいクリームが軽い。



そして、てっちゃん!T子さん!Yごん!おめでとうーーーーー!
願いが実現できる、よい一年になりますように。
Comment    この記事についてブログを書く
« そうだ、こんなに楽しいんだ | TOP | 頑張れるよー »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary