体調記録と生活習慣メモ

やっとよくなった膝:5

やっぱり、2週間は
あまり心配せず様子見でいいみたい。
って今回も思いました。

先日から痛かった右ひざ。

昨日あたりから気にならなくなりました。

とは言え、冷やさないように気をつけなければ。。

もう、スカートなんてとてもはけない。。

今日もパンツの下にレギンスはいて出勤です。

最初に膝を痛めて歩けなくなったのは
31歳の時だっけ。。

あの時は、右だったか左だったか忘れてしまった。。

冬、タイツははいていたものの
スカートにロングブーツで
膝が外気にふれるカッコウだったのは覚えているんだけど。。

つくづく、わたしは膝と腰が弱いって思いました

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「脚・足」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事