【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

優れない時は自分を労わる

2018-02-19 21:08:35 | Weblog
今朝は夫から感謝の言葉をもらい、気分良く1日が始まりました。^ ^



一日中、デスクワークを黙々とこなし、平和な一日でした。笑



昨日よりは気分は良いのですが、
花粉と気圧とその他色々が重なり、不調なので、
少しでも自分の"好き"を感じたくて、ハーブティを飲んだり、お花を生けたりしてみました。




こうゆう時間、ホントに大切ですね。



お風呂も自分の"好き"を大切に。

キャンドル、そして気分に合わせたエッセンシャルオイルをお湯に入れて楽しみました。^ ^



ワンコがバスルームまで入ってきて、
「早く出て遊ぼうよ〜」と、ジーーーッと私を見つめていたので、早々に出ましたが、癒されました。^ ^



さて、明日は少し体を動かそう。



もちろん仕事もありますが、
不快指数の高い時期は、心身ともに大切に過ごしたいです。

最新の画像もっと見る

post a comment