【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

黒づくめ

2018-02-20 19:12:24 | Fashion
今日は経理の仕事がたくさんあり、
郵便局や銀行などに行ってきました。^ ^



1回目は、ティちゃん(チワワ)とお散歩がてら行き、
2回目は、マルニ(トイプードル)に付き合ってもらってポストまで行きました。^ ^



愛犬たちと共に過ごせる幸せったら。(≧∀≦)



日本もヨーロッパの様に、ペットフレンドリーになってほしいと、、、心から思います。



私が都市デザインに意見出来るのであれば、
オシャレでペットフレンドリーな街を目指すな〜🎵



その環境に身を置くことで、
ワクワクする様な街があれば、
住んでみたくなるし、住み続けたくなると、、、単純にそう思います。^ ^



そんなことを思いながら、お散歩というか仕事をしていたのですが、
そんな日のファッションは黒づくめ!

白スリッポンで抜け感を出してみました。^ ^



しかし、黒づくめは威圧感がありますね。。



アプリコットのマルニが目立って仕方ないです。(≧∀≦)



さて、明日もデスクワーク、そして義母のお見舞いへ行きます。



今夜はアロマとワインで癒されて眠ろう。

最新の画像もっと見る

post a comment