【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

グアム到着後

2006-08-05 01:31:07 | Weblog
ディナーショーを観にSand Castleへ。
ベガスのマジック&アイスショー in Guammmmmmm!!!

人が消えたり、瞬間移動したり、ホワイトタイガーに変身したりってヤツ。

ステージ上が氷、ってことは、みんな滑りながら踊ってる。
イナバウワァ~!!!

ステージ上が氷、ってことは、会場がとっても寒い!!!

でも、ドレスアップして美味しいお食事&ワインと、ショーが観られるのって♪
私、大好きです!!!


そして・・・
夜中に行ったのが、グアムNo.1クラブ『Globe』
◎←ダブルブル!!!
ちょ~HIPHOP!!!!!
ちょ~ローカル!!!
日本人観光客が一人もいな~い!!!

また行きたい!また行きたい!

女の子達は、相当オシャレして♪
気合い入ってます♪


写真は、Globeエントランス。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2006-08-10 01:55:39
マジで!!                   まっちゃんはグローブで2mの黒人の頭なでながら、泥酔してたらしいけど・・・・・
返信する
コメントありがとう! (erc)
2006-08-10 13:11:43
>まっちゃん

流石ね。

なでなでレベルで良かったね~

殴ってたら・・・生きては帰って来れないでしょぉ・・・
返信する

post a comment