【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

春と共に!!!

2010-03-03 09:20:19 | Weblog
体調も良くなりますように


昨日、点滴の時、看護師さんに、

『血管、細くなりました

と言われました(聞かれました)

何ーーーーーーー



ふぅ

今日は、吐き気があるけど

頑張るぞぃっ

イエイッ

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2010-03-03 18:33:37
体調良くなる事祈ってます良くなったら連絡してねご飯行こ〓
返信する
Unknown (ちえ)
2010-03-03 18:34:11
体調良くなる事祈ってますそしたら連絡してねご飯行こ〓楽しみにしてるから
返信する
Invitation (Nの事実)
2010-03-04 03:28:35
とても心配しています。本当に無理はしないでください。ゆっくりでいいから一歩一歩、着実に良くなっていってください。でも顔色よさそうだから安心しました。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-11 06:59:49
性格わるそー。めっちゃ気強そうだし…。リウマチ…自業自得かな(笑)?
返信する
>ちえちゃんコメントありがとう! (erc)
2010-04-02 10:50:52
ちえちゃん元気ー?
ご飯てゆーか、会えるの楽しみっ♪♪♪
返信する
>Nの事実コメントありがとう! (erc)
2010-04-02 10:53:44
おー!
地道に頑張るよー!!!
無理をしないことって難しいね。典型的な日本人らしい(笑)
返信する

post a comment