【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

犬ごはん:今日は夫に散歩へ行ってもらいました

2020-10-31 18:39:00 | 
私が疲労困憊なので、夫に散歩へ行ってもらいました。
明日は、私が行けるように、もうベッドに入ってゆっくりしたいと思います。
なかなか疲れが取れないこの頃です。^^;



ワンコ達の朝ごはん

・十六穀米
・鱈
・白菜、ブロッコリー、パプリカ、椎茸



ワンコ達の夜ご飯
・十六穀米
・鮭、メカジキ
・白菜、ブロッコリー、パプリカ、椎茸



爆食いでした。🐶




昨夜のMARNI🐩

私と一緒に寝ますzzz



今朝のティちゃんの体重は、3.4kgでした。🐾
13ヵ月前は、4.4kgでした。
目標は、3.0kgです。


最新の画像もっと見る

post a comment