【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

S部長・T社長・S顧問・N社長・・・・・・・・

2006-05-20 00:54:21 | Weblog
今日は分刻みの打ち合わせでした。

FIRST T支社長・執行役員T・マネージャーSと展示会の打ち合わせ。
T支社長からは関西弁と東京弁のニュアンスの違いまで教えていただきました。
最初は話が見えなかったけど、段々光が見えてきて、はい案心。


NEXT O専務と打ち合わせ。
PC叩きながら打ち合わせしてしまって、すみませんでした。
女はそれができちゃうから不思議なのですが、
O専務とのお話した内容は、きちんと頭に入っています。


NEXT パートナーOと打ち合わせ。
世の中には色々な商品があって、また新商品(雑貨)を見せていただきました。
映画legally blondeに出てくるような可愛い小物たちです。
キラキラ・ふわふわ・ピンク・水玉・☆・ハート・異素材MIX系。
ホントにかわいい小物たち♪
これは売れますよ。


NEXT S部長・T社長・S顧問・N社長と打ち合わせ。
S部長とは久しぶりにお会いしました。
毎日、とってもお忙しそうで・・・前回打ち合わせした内容を
思い出してもらうのに、15分くらいかかりました。
つらつら・・・

S部長とは、直接、お仕事をさせていただいたことは無かったので、
今回の企画がきっかけになれば嬉しいです。


NEXT T社長と打ち合わせ。
お互いの思惑をぶっちゃけトーク。方向性と話がまとまって良かったぁ。


NEXT ヒゲTが入院中のため、お見舞いへ。
劇団ひとりさんの本をお見舞いに差し上げました。
声を出してはならない状態なので、メモでトークをしました。
かれこれ2時間半・・・
まぁ元気で何よりでした。しゃべりたいのに、しゃべれないって辛いね。
もう少しだから、我慢!アルコールも、我慢!


私的には、こんな1日が好き。

最新の画像もっと見る

post a comment