【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

犬ごはん:私が不在の時何をあげてるの?

2020-10-27 21:32:00 | 
ティちゃんの体重が0.1kg増えてました、、、
やはり、ドッグフード?夫に任せるから?が原因かと思います。
ティちゃんがみるみる太っていった時期も、ドッグフード&夫担当でした。
私が居ないと色々あげてるのではと疑っております。



ワンコ達の朝ごはん

・十六穀米
・砂肝、ハツ
・キャベツ、ブロッコリーの茎、えのき
・ギー少々



ワンコ達の夜ご飯

・十六穀米
・鱈
・キャベツ、ブロッコリーの茎、舞茸
・ギー少々



爆食いでした。🐶



食後の甘えん坊タイム♡


今朝のティちゃんの体重は、3.4kgでした。🐾
13ヵ月前は、4.4kgでした。
目標は、3.0kgです。


最新の画像もっと見る

post a comment