【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

manicure

2012-08-04 11:32:13 | 美容-recommended-


ルナソルのmanicure。
友達がネイリストさん顔負けのセルフネイルをしていて、毎回うっとりするのですが、
私も久し振りにセルフネイル、manicureをしてみました。


夏らしくツヤ感だけがプラスされるルナソルのPearlish pink
洋服とのバランスを考えるとこれぐらいの主張で十分です。


ルナソルのmanicureは塗りやすいのと、速乾性が強力でした!
これなら、私もセルフネイルが出来る!!!
メーカーによって、こんなに違うものかと…驚きました。







外食dinner week

2012-08-04 10:49:03 | Weblog
『すし天』 at西麻布→ホームページ
オツマミと握りが交互に運ばれる、初めて経験したコースでした。
もちろん美味しいです。
飲み物は…邪道と言われますが、champagneやwineを気兼ねなく飲める!
ニュータイプな空気感がありました。



『筑紫樓』 at恵比寿→ホームページ
大フカヒレコースは量が多すぎて、後半はギブアップ状態でもったいなかったです…
3~4品で大満足ですー!
コチラのフカヒレが一番好きです♥


『SAVOY』 at麻布十番→ホームページ
Napoliの話をしながら、Napoliを思い出しながら、Napoliを感じていただく、Napoli pizza。
実際、Napoliは・・・美しくは無いので、変な盛り上がりになってしまいますが、
それも面白いですね。
コチラのpizza、大好きです。


『MOMINOKI HOUSE』 at原宿→食べログ
野菜好きにはたまりませんね!全くの無農薬で育てた野菜のオンパレード。
種を蒔くだけで、要は自力で育った野菜たちの生命力には脱帽です。
美味しいです。




この一週間で、和食(鮨)、中華、イタリアン、自然食という豪華dinnerを満喫させていただきました。


外食は、自分の料理レパートリーを増やす為の刺激になりますし、
盛りつけ、色合い、器など、artも楽しめることが醍醐味です。