えいごらんどプライム<ENGLISHLAND PRIME>

<伝わる喜び>幼児から大人までの英語教室
所在地:岡山県勝田郡勝央町勝間田770-2

☆☆Merry Chiristmas☆☆

2015年12月27日 11時38分59秒 | 学問
Activity




24日イブの日は、幼児・児童クラス合同でクリスマスアクティヴィティの日でした。

生徒達は自発的にプレゼントを持参していました。



毎年恒例のクリスマス紙芝居。これは「イエスさまのおたんじょう」というお話です。

みんな真剣に聴いてくれました。

中学生・高校生クラスはこれを読んでもらいました。





クリスマスビンゴもお馴染みですが、みんなたくさんの景品をゲットしました。



今年も楽しく、賑やかに終了しました。


HAPPY VERY MERRY CHRISTMAS!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿