日本橋浜町ブログ弐番館

日本橋浜町在住、徳島で働いている会社員の仕事、研究とラン、時々ゴルフの日記

愛犬ポンの日々

2011-07-25 16:09:55 | TOKUSHIMA
実家に白柴のポンが来て2年が過ぎた。
もはや母にはなくてはならない存在になっているというか、超・過保護状態。
昨年の夏はポンのためにずっと冷房をつけていて、ついにはクーラーが壊れるし、冬は冬で「犬だから寒いのは得意なはず」と、外で寝かせたら、一晩にして低体温症になり、病院のお世話になった。

来た時は真っ白で、ほんとに柴犬かと心配したけど、大きくなるにつれて、耳の辺りが少しだけ茶色になって、柴犬らしくなってきた。
ただ相変わらず散歩させてると「お父さん」と呼ばれる。
本当は女の子なんだけど^^;

お母さんのセラピーのためにも、元気にワガママ一杯で育ってね!

一番最近のポン


餌をとられるんじゃないかと気がきじゃないポン


洗ったばかり


洗う前

最新の画像もっと見る

コメントを投稿