Charmmy&Chocolat’sママ日記

トイプードルのチャーミーくん&ショコラちゃんと食べるの作るの大スキ、パタパタママの毎日のお弁当などを公開してます。

去勢手術

2005年09月23日 | わんこ

去勢手術の日
昨晩10時から、無事絶食をし?(朝、おじいちゃんが、お水を少し与えちゃったんですが…
いざ病院へ
待合室での、チャーミーくんはとっても不安そうで…ママもとっても不安で…
診察を受けて(ママの方が緊張してるんですけど…)あれれれれっ以前、6ヶ月検診のとき、停留睾丸で、お腹の中にまだたたずんでるので、お腹を切って手術をするので、2日間ぐらいの入院が必要です。って言われてたんですが、どうやら途中まで、降りていて、お腹を切らなくても済むらしく明日には、退院できそうですいつも、誰かが居る家で毎日を過ごしてるし、食も細く、1人にさせるのは、不安だったので、1日でも減ってちょっと安心診察台でブルブル震えてるチャーミーくんを預けるのは、後ろ髪をひかれる思いで…病院を後にしました。
がっ(^_^;)
お昼すぎに「手術は、無事終了し、術後も元気そうなので、本日、退院してもいいですよ~」って連絡が入ったので、慌ててお迎えに行きました。痛々しい格好ですが、しっぽフリフリいつものチャーミーくんでホッとしました。今日は、安静にしてましょうね
ちなみに、乳歯3本も抜いていただきました(結構、大きな歯でびっくり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわ イイ香り(*^_^*) | トップ | こんな感じ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事