Charmmy&Chocolat’sママ日記

トイプードルのチャーミーくん&ショコラちゃんと食べるの作るの大スキ、パタパタママの毎日のお弁当などを公開してます。

昨日のお弁当

2011年05月26日 | お弁当

5月25日(水)

お誕生日弁当


・簡単海老チリ
(海老は、下処理をすましてお酒と片栗粉を振っておく
水分をふいてフライパンで炒めて
ケチャップ・鶏ガラスープ・豆板醤・醤油・コーンスターチ少々でつくったタレで
からめて、出来上がり

・チキンナゲット
(作り置き分)

・ミンチかつ

・お花のゆでたまご

・たけのこの土佐煮

・デコごはん
(鶏そぼろ・チーズ・にんじん)


今日は、パパさんのお誕生日です



イイ年して
ラブリーな お弁当に仕上げてみました

たまには、イイでしょ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。。。 (さっちん)
2011-05-27 01:05:51
こんばんは~^^

うわぁ~愛情たっぷりのお弁当に思わず
コメント入れちゃいました^^;
パパさんのお誕生日だったのですね♪
おめでとうございます☆
蓋を開けた瞬間、どういうリアクションだったか?気になりますぅ^^A
私も、やってみようかしらん(笑)

あっ!偶然、同じ大阪にお住まいなんですね~
また、色々参考にさせて下さいね^^/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事