Charmmy&Chocolat’sママ日記

トイプードルのチャーミーくん&ショコラちゃんと食べるの作るの大スキ、パタパタママの毎日のお弁当などを公開してます。

退屈だった?

2005年07月03日 | わんこ

バーゲンの時期がやってきましたバーゲンには、チャーミーくんは、連れて行けないので、本日は、息子くん&おっちゃんとお留守番です。ママは、チャミパパとナンバへ…久しぶりの2人でのDateでも~あいにくのですお昼ごろから夜まで、歩いて、歩いてとっても疲れた歳のせい?すぐ休憩をしてしまいます
チャミパパには、いっぱいお買い物させてしまってごめんなさいとありがとっかわいい物をたくさんGetできたママは、ごきげんチャミパパは、少しの間、節約生活だそうです
帰りにお留守番をしてくれていた息子くん&おっちゃんにケーキをおみあげに買って帰りました。購入したケーキ屋さん、大阪の帝塚山にあるんですが、とってもおしゃれ~で種類も豊富で、自家製シャーベットやアイスクリームなどなどがあって今度また行こうっと
チャーミーくんには、大好きなグリニーズをごほうびであげました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初 お家でシャンプー | トップ | 降る・降る・雨… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事