Charmmy&Chocolat’sママ日記

トイプードルのチャーミーくん&ショコラちゃんと食べるの作るの大スキ、パタパタママの毎日のお弁当などを公開してます。

試し撮り

2006年10月16日 | わんこ

10月13日(金)
今日、パパは念願の一眼レフを購入しました
自分の車を売ったお金で…(大げさなようなので、付け加えるときますが、ずいぶん古くて、車検も近いかったし、使える車は、ちゃっと人数分あるし…との理由です。売って当たり前とちゃう?)

チャミたんは、パパの試し撮りに付き合わされております。
でも、嬉しそうにローカを行ったり来たりダッシュの連続です。

よーいドン






必死

何が、違うのかママには良く分かりません


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょうだいなっ。 | トップ | 見つめる先には… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (kaku)
2006-10-16 17:25:32
呼ぶと来るのですね!チャーミーくん

なんだか、連写?コマ撮り風・・・?

動いているのにブレていない・・・?



わかりませんが、かわいい!!
返信する
kakuさんへ (チャミママ)
2006-10-17 15:34:45
そうなんです
返信する
すいません… (チャミママ)
2006-10-17 15:39:10
kakuさんへ

Enter2回押ししてしまいました

そんなんです

結構、いいお値段するけど、あのぶ厚~い取扱説明書は、ママは読む気になりません。

こっそり、カメラをイジイジして体で覚えます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事