Charmmy&Chocolat’sママ日記

トイプードルのチャーミーくん&ショコラちゃんと食べるの作るの大スキ、パタパタママの毎日のお弁当などを公開してます。

無駄吠え…

2006年09月28日 | わんこ

「ママ~今日の洋服は、どう?似合ってる?」
イケテル。イケテル

以前に病気になったとき、チャミたんは、寒がりだと言うこと痛感しました。
朝、鼻水がタレてる時もあるし~。そういや、去年の冬、ストーブの前から動かなかったことも思い出しました。
そんなんで、最近は病院の先生に言われたように、毎日洋服を着せています
結構これが、大変なんだなんせ、暴れん坊…着替えさせるのに一苦労…

苦労と言えば…
マンション共用のローカを誰かが歩くと、この通り…
振り返って、



囲いまで来て、


「ワワワワン…ワンワン…
ママ達には、聞こえない足音も、ワンちゃんには、聞こえるのかねぇ~
しかし、これって直るの?
ここんとこ、こういう状態多いのよね~
ママを悩ます、行動でした






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこ探してるの~ | トップ | なんでっ? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカ)
2006-09-28 17:55:16
今日のチャミたん、相変わらず可愛いです。

体重はどれくらいですか

うちは何だか大きくて、とてももうすぐ

5ヶ月とは思えません(笑)



うちは、トイレがまだしっかり出来て

ないのと、あま噛みといろいろ

悩みがあるんですけど、

吠えるのだけは、ないので助かってます。

どんなに知らない人が近づいても

寄っていって、吠えず

足とかなめてます。

だから、外に繋いで買い物とか

出来ないですよね。黙って連れて

いかれちゃいそうで。。
返信する
Unknown (モカママ)
2006-09-28 17:56:13
ごめんなさーい。

「モカ」で送信しちゃいました。
返信する
Unknown (チャミママ)
2006-09-29 12:28:55
モカママさん、こんにちは

今、1歳と8ヶ月で、2,7㎏です。

一時は、体重が増えなくて悩んだ時期もありましたが、今は、良く食べるようになったので、安心しています。

なんせ、本人だけ『セレブ』ぶって食には、うるさいんですよ~

ママなんて、白いごはんと漬物があったら、生きていけるのに…



モカちゃんは、いい子ちゃんでうらやましいです~。

たぶんわんちゃんの嫌いな人が、吠えられるとすごい気分悪いと思いますし。うちなんか、いつも外では、みんなに「すいません」の言いぱなしですよ。

トイレや甘噛みは、そのうち直ると思うし、(うちは、知らん間に直ってた)迷惑をかけてる訳じゃないから、全然

人懐っこくて、かわいいモカちゃん、誘拐だけは、気をつけてあげて下さいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事