Charmmy&Chocolat’sママ日記

トイプードルのチャーミーくん&ショコラちゃんと食べるの作るの大スキ、パタパタママの毎日のお弁当などを公開してます。

木曜日 お弁当

2008年02月07日 | お弁当

2月7日(木)
タラのホイル焼き弁当
①タラのホイル焼き
(生タラを皮と骨をとって塩コショウし、たまねぎ・えのき・しめじ・にんじんを被せてバターをのせて、しょうゆ・さけ・みそを合わせたものを振りかけて、フライパンで蒸し焼きにしました~)
②玉子焼(カニかま入)
③ちくわボード
④照りマヨチキン(冷凍食品)
⑤ウインナー
⑥牛肉入きんぴら
⑦そら豆の塩湯で
⑧ごはん
(ふりかけ、チーズ・ハムのせ)

息子くんのお弁当



昨日、スーパーで買った鱈ちゃんなんと表示価格の50%引き
1匹80円ぐらいか~お買い得
これだから、夕方のスーパーってやめられないのよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日 お弁当 | トップ | 大スキな… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事