Charmmy&Chocolat’sママ日記

トイプードルのチャーミーくん&ショコラちゃんと食べるの作るの大スキ、パタパタママの毎日のお弁当などを公開してます。

2月22日(金)のお弁当

2008年02月22日 | お弁当

ヘルシーハンバーグ弁当
①豆腐ハンバーグ
(久しぶりのヒット作品ほとんど豆腐しか入ってないですが、フワフワ
でしっかり味付けしたのが正解
昨晩の残りですが、ぜひぜひお弁当にとのリクエストに答えまして…
昨晩は、あまりにもゆるいネタの焼くのが大変でしたが
コツをつかめばうまく焼けるようになりました。)
②玉子焼(ハム挟み)
③ほうれん草とコーンのバター炒め
④エビだんごの磯辺揚げ
⑤レンコンのきんぴら(牛肉入り)
⑥お花ウインナー(定番)
⑦クルクルちくわ(のり・ハム・チーズで巻き)
⑧ごはん(のりたま)

息子くんっの



なんだかんだと、今週も終わりました…
明日は、パン教室
ハートのパンを焼くみたい。
とっても、楽しみ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかイケます。 | トップ | 遅くなりましたけど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事