Charmmy&Chocolat’sママ日記

トイプードルのチャーミーくん&ショコラちゃんと食べるの作るの大スキ、パタパタママの毎日のお弁当などを公開してます。

復活 (^_^)v

2005年10月02日 | わんこ

本日、やっとの抜糸の日です(>_<)
ママは、息子くんの野球の付き添い当番だったので、チャミパパにお願いして、病院に連れて行ってもらいました
やっぱり、病院ではとっても怖がってか?変な声で鳴いていたようですが…無事、終了しました。これで、お休みの日はお出かけできますね

ところで最近、家族全員、無駄吠えと噛み付きに困っています。色々、本を読んだり、ネットで調べたりとお勉強しているのですが、一向に直りません
もう一度、しつけ教室に通うべきか悩んでおります。このままだと、誰にも「カワイカワイ」してもらえなくなっちゃうよぉ~
とりあえず、マニュアル通り地道にがんばってしつけをしてみます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっても元気(^_^;) | トップ | 無駄吠え防止グッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事