Charmmy&Chocolat’sママ日記

トイプードルのチャーミーくん&ショコラちゃんと食べるの作るの大スキ、パタパタママの毎日のお弁当などを公開してます。

Birthday 弁当

2009年05月25日 | お弁当

5月25日(月)

肉だんごのお弁当

①肉だんご
(甘辛あん)

②ウインナーの卵巻
(薄焼き卵にケチャップを少々つけて
くるくる巻きましたよん

③ちくわinチーズ

④うずら卵のベーコン巻

⑤白菜とイカ天の炊き物

⑥ごはん
(鮭フレーク)


パパの誕生日なので
HAPPY BIRTHDAY
をごはんにトッピングしてみました

歳がいもなく…
ちょっとはずかしい

家庭円満


さてさて
今日から学校も通常通りに始まりました
1週間、ほとんど引きこもり状態の息子くんも
今日から普通の生活に戻って
ママ的には
ほっとしました

学校に送り出したとき
何だか息子くんの背がやたら伸びたように感じましたけど…
デカッ

引きこもってる間に急激に成長した感じ…
なんでやろ?

何も し無さ過ぎて
栄養がそこだけ行ってしまったのか?

不思議です…

そんなこんなで
今週もがんばるそぉ~


『ダイエット経過』

週末
やはり太りました

来週から会社の夏服というのに…
スカートがキツイ

この1週間が勝負
なんとしても
スカートが普通にはけるように…
努力しないと…

加圧トレーニング

骨盤矯正

は、とりあえず数か月続けて
結果を見たいと思います。

整体って初めての体験でしたが
とっても
気持ちイイ
ダイエット目的もありますが
この際
体の歪み・肩こり他…
治療もしていこうと思ってます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱっぴーーーばーすでぃ(^^♪ | トップ | 楽々お弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事