Charmmy&Chocolat’sママ日記

トイプードルのチャーミーくん&ショコラちゃんと食べるの作るの大スキ、パタパタママの毎日のお弁当などを公開してます。

先週のお弁当…(^_^;)

2008年06月23日 | お弁当

6月18日(水)
鶏肉の照り照り焼き弁当
①鶏肉「ムネ肉」のゴマ照り焼き
②ツナクリームコロッケ
③魚肉ソーセージチーのり春巻き
④お花ゆで卵
⑤シーチキンときゅうりのサラダ
⑥ごはん(お魚ふりかけ)



6月19日(木)

エビかつ弁当
①海老カツ(今回は、青のりを混ぜてみました~
②つくね
③ウインナー
④卵焼き(inチーチキンマヨ)
⑤いかの生姜焼き
⑥ひじき煮
⑦ごはん(鮭わかめふりかけ)



6月20日(金)

クリスピーチキン風弁当
①ささみのから揚げ
(衣→たまご・小麦粉・パン粉・BPで2度揚げ)
②ウインナーのガーリック焼き
③厚揚げのチーポン焼き
(よーわからんネーミング…厚揚げの上にチーズをのせて、
ポン酢で味付けしたものです
④冷凍保存してたハンバーグ
⑤卵焼き(カニカマ&ねぎ)
⑥かまぼこ
⑦ごはん(のりたま)


遅くなりましたーーーっが
とりあえず、先週のお弁当です
梅雨時期は、体がだるいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月・火 弁当 | トップ | お弁当 今週 前半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事