Charmmy&Chocolat’sママ日記

トイプードルのチャーミーくん&ショコラちゃんと食べるの作るの大スキ、パタパタママの毎日のお弁当などを公開してます。

すごいぞぉ・すごいぞぉ…(^0_0^)

2009年05月27日 | お弁当

5月27日(水)


豆腐ハンバーグ弁当


①豆腐ハンバーグ
(昨日の夜ごはんの残りものですが…
おいしかったので
今日のお弁当にも
まだまだ残っていたので
焼いて冷凍保存しました
このハンバーグは
豆腐が入ってる感じが全然しません
ヘルシ~

②たまごやき
(ハムを挟んで…)

③鶏肉マヨ揚げ

④ジャーマンポテト

⑤小松菜の煮びたし

⑥ごはん
(ふりかけ)



明日から
息子くんは、中間テストなので
お弁当は当分お休みです

テストのくせに今日はお友達と
お昼ごはん、食べに行く約束してるので…って
おこずかいせしめていきました

ちゃんと、お勉強しなさいってのっ



そして
本日のメイン
2日前におばあちゃん(母)からもらった

メ・ロ・ン

とうとう今日、いただいちゃいました

普段は絶対、買わないメロンちゃん
スーパー、いってもメロンの前は、素通りちゃん

でも、でも
今日は朝からたらふく
メロン




あまり、膨らまなかった
やや失敗ぎみの
黒糖食パンといっしょに
食べました

幸せな1日の始まりでした




『ダイエット経過』
昨日は特に運動もせず
夜ごはんも息子くんの残したものを
食べちゃいまして
また、体重増えちゃいました

目標体重まであと
5.2㎏


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽々お弁当 | トップ | 出来た・出来た ^m^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事