Charmmy&Chocolat’sママ日記

トイプードルのチャーミーくん&ショコラちゃんと食べるの作るの大スキ、パタパタママの毎日のお弁当などを公開してます。

まとめて…  ドン♪

2009年10月01日 | お弁当

シルバーウィーク ボケしてました…

今日から気合入れてがんばるぞっ



9月24日(木)

焼肉弁当

①焼肉

②たまご焼き

③チーズinころころコロッケ

④お花ウインナー

⑤ベーコンとコーン炒め

⑥ごはん(ふりかけ)

パパさんのっ







9月25日(金)

とうふハンバーグ弁当

息子くんのっ



パパさんのっ

①豆腐ハンバーグ

②えのきの豚肉巻き(照り焼き風)

③にんじん

④たまご&エビちゃんのマヨ炒め

⑤ちくわinチーズときゅうり

⑥きんぴらごぼう

⑦ごはん(ふりかけ)





9月28日(月)

豚の生姜焼き弁当

息子くんのっ



パパさんのっ

①豚の生姜焼き

②お花ウインナー

③たまご焼き

④貝柱のフライ

⑤白菜と干しいたけのさっと煮

⑥ごはん(鮭ほぐし)





9月29日(火)

鮭弁当

息子くんのっ



パパさんのっ

①焼き鮭

②肉だんごの甘酢あん串

③ウインナー

④お花のゆで卵

⑤肉シュウマイ

⑥きんぴらごぼう

⑦ぶたさんのかまぼこ

⑧ごはん(昆布・ふりかけ)





9月30日(水)

牛肉サラダ弁当

息子くんのっ



パパさんのっ

①牛肉のドレッシング和え

②ねぎ入たまご焼き

③コロッケ

④ミニアメリカンドッグ

⑤スパゲティ

⑥キャベツと塩こんぶ漬け

⑦ごはん(ふりかけ)



9月 終了~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったぁー | トップ | 秋ですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事