Charmmy&Chocolat’sママ日記

トイプードルのチャーミーくん&ショコラちゃんと食べるの作るの大スキ、パタパタママの毎日のお弁当などを公開してます。

気持ちいい?

2006年08月31日 | わんこ

8月29日(火)
ずいぶんお休みしてたようなぁ~おさぼり癖のついたママでした。
でも、一応今後はがんばろう~っと
さて、残暑の厳しい日々ですが、なぜかベランダが大好きなチャミたんです。室内は、クーラーで涼しいと言うのに、洗濯物を干してると出てきます。
お腹が温かくて気持ちいいのっ?今流行りの岩盤なんやら?みたいですなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥棒チャーミー(>_<) | トップ | 赤ちゃんみたい^m^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事